忍者ブログ
サークル小鳥館“モカモカ”のブログです。まったり更新?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変申し訳無いですが、今回のコミケは体調不良の為、不参加になります。

本当にすみせんです…
PR
おひさしぶりです

今年は関東で17年ぶりに大雪が降りましたね〜
雪が降っていると未だにテンションが上がってしまいます…犬か!

現在申し込み中のイベントは

5月 例大祭
8月 コミケ三日目

です。


ホームページにもイベント情報更新しました。
http://kotorikan.kachoufuugetu.net/eventzyouhou.html


新刊はコピー本です
3月13日例大祭受かりました〜

「B-42b」です!

詳細は後ほど

新刊は

長門さん中心のコピー本です

宜しくお願い致いします
今週末、イベント「例大祭7」に参加します!
新作はスティックポスターセットvol.8 早苗さん&諏訪子を予定しています。

詳細はもう少々お待ちください


東方新作ポスター。パチュリー&アリス間に合わなかったです


なので当日新刊はいつもな感じのコピー本になってしまいました〜…。

咲夜さん&レミリアのポスターセットは持って行きますョ!


例大祭サークルカットです。
申し込んじゃいました〜!初東方ドキドキです

テンション冬コミでも何か出したくなって
カットに描きたしてポスター制作中です〜
これから頑張って仕上げねば!!
コピー誌とかもおまけにつけたいな〜…なんて。



最近は東方の曲ばっかり聞いています。
なんかドリンク剤みたいに作業が進んで助かります
だけど…倍疲れます


他にもいろいろ進行中…詳細は確定次第ブログやhpでぼちぼち告知しますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。


お疲れ様でした〜〜。
初のリリカルマジカル参加!さらに初 PIO、五反田〜。

新刊はペラいコピー本↓でしたが、なんとか出せました。

表紙ははやてちゃんとリインです、中にフェイトちゃんとなのはも描きました

冬コミでリベンジしたいです

お疲れ様でした〜。

相変わらずぐだぐだで申し訳なかったです…
どうにか新刊コピー本も出すことが出来ました。



でも来週もイベントなのです…。大丈夫か自分ーーー!

遅くなりましたがサンクリおつかれ様でした!
小鳥館に来てくださった方々、有り難うございました

新刊はラフのコピー本のみでした無事?完売で有り難うございました!
相変わらずわたわたしてしまいすみませんでした…。

「長門さんのクリームソーダ」と
「夏コミ乃絵美コピー本」はそのうち描き直してちゃんとした本にしたいです!



ここ3週間ほどだらだら長い風邪をひいていたのですが、やっと治ったっぽいです。

冬の発行物をそろそろ決めないと…
描きたいものが沢山あって悩む〜


お疲れさまでした!

忙しかったですが、とっても楽しく充実したイベントでした
おかげさまで、なのはのステックポスターセットは持って行った分完売〜
有り難うございます!!

立ち食いだったけど、うどんがおいしかった
やっぱり関西風のほうが好き〜〜

たこやきと、牛スジのお好み焼きとうまうまでした。
でも帰りに味が東西で違うカップラーメンを買うのを忘れて、しょんぼり。

行きも帰りも高速バスは疲れるけど
また行きたいな〜

…………
そして筋肉痛。

出来ますー!結局徹夜か!?
サークルに足を運んで下さり有り難うございました!
いつものごとくバタバタですみませんでした

新刊はいつものコピー本でしたが
もうちょとかわいくHに描きたかったです〜
ち、力不足で…

夏コミにはもうちょっと気合いを見せたいと…げふっ!げふん!

……がんばります。



ローゼンのオフセット落としました〜〜〜

ごめんなさいっ
今コピー本作ってます〜
長門さんが表紙の本です〜
お立ち寄り頂き有り難うございました!
なんとか新刊も出来てイベントも無事?終了〜良かったです
もうちょっと描き込みたかったです
終わる頃には魂がぬけてました。燃え尽きた…。
筋肉痛です

拍手レス
>2週続けて新刊なんてうれしすぐる、お疲れ様でした。
>コミ1お疲れさまでした〜(=ω=)新刊、しょっぱなからエロくて吹きましたwwwごちそうさまですw
>長門本たのしみにしてます♪

少しでも楽しんで頂けたようで(*ノωノ)うれしいです〜有り難うございます!!無理をした甲斐がありました…
長門さん本夏に間に合わせねば!

その前に…次の〆切だー

サークルにお立ち寄り頂いた皆様有り難うございました!
なんとかコピー誌を出せたのですが、ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした…
混乱を避け階段での販売になってしまいました
助けて頂いてた方々、ほんとに助かりました!有り難うございました〜

内容ももうちょっといろいろ描きたかったのですが〜〜…
時間的にムリでした〜次こそは!もっとちゃんとしたいな〜
今から、COMIC☆1の作業も進めねばっ
とりあえずコピー本予定です…?

あー…今作ってます
「狼と香辛料」とかいろいろ。
最近見たアニメのちょっとえちぃイラスト本です



サイトのイベントページに、既刊リストを追加しましたー。
時間がやたらかかりました

「Adobe GoLive 6」を使って作っているのですが、
Internet Explorerで見ると、作成したページと違って
ぴったりくっついてしまってる…なんで〜?
基本アナログ人間なのでなかなか、時間ばっかりかかって困ります
むむむむ…むつかしい…
勉強しまっす!
コスカお疲れさまでした〜
コピー誌も遅れましたが、なんとか出す事が出来ました。
いつもはもっとのんびりペースなのですが、早めの完売でした。
ありがとうございました!

せめて表紙だけでも…


でも、最後の一冊が出た時に気がつきました。
奥付のページに



………………2008.08.26
Σ(゚Д゚;エーッ! 2008年8月って

ごめんなしゃい。(ToT)>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モカモカ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]